彼女と同棲を夢見る日記

彼女と同棲を夢見る現役医学生の日記です。彼女との惚気エピソードを自己満で発信しています

2019-01-01から1年間の記事一覧

放課後に行ける!IKEAでゼロ円デートしてみた[学生におすすめ]

彼女と彼氏とデートがしたいのに...お金がない!! そんなお金のない(あるいは貯金したい)カップル向けに、学校・仕事終わりに行けるゼロ円デートスポットをシェアしています。 今回はIKEAでゼロ円デートを楽しんきたので、皆さんにご紹介したいと思います!…

友達の紹介で付き合う!?2人の壮絶な始まり

どうも、彼女大好きしょーんです!今回はなっちゃんこと彼女との馴れ初めについて、恥ずかしながら語ってしまおうかと思います(/ω\) 知り合ったきっかけ きっかけは友達の紹介でした。僕がいつも一緒にいる友達の彼女の親友だったなっちゃん。(ややこしい笑…

僕が彼女を大好きな理由

どうも。彼女と同棲がしたい医学生のしょーんです。 今回は同棲について賛否両論ある方が多いようなので、まずは彼女のPRから始めたいと思います!皆さんに応援していただけるよう彼女を売り込みます 彼女紹介 名前: 匿名希望(以下なっちゃんと命名) 年齢: 2…

アイデンティティv

みなさん、スマホゲームってやられていますか?私はアイデンティティvというゲームを一年前からやり続けています。アイデンティティvは、簡単に言えば4対1の鬼ごっこゲームです。キャラクターはそれぞれに特性を持っていて、それらを駆使してハンター(鬼)か…

【現役医学生が教える】むくみ解消法!!【仕組みから教えます】

皆さん、むくみ(=浮腫)ってちゃんと理解していますか? 今回は医学的な知識を絡めながら皆さんに丁寧に教えていきたいと思います。むくみってなに? むくみとは、 皮膚の下に余分な水分や老廃物が溜まっている状態 です。 なぜ余分なものが溜まってしまうの…

年末までに月1万円を達成します。【現在月0円】

このたび、目標を設定することとしました。年末までに月1万円を達成するです。ちなみに現在の収益は0円です具体的にどうやって目指すかも決めておきます。①毎日記事を更新する②毎日ツイートする③はてなブログも毎日更新する④Googleアドセンスに合格するこの4…

WordPressを数日やってみて思ったこと

どうも、ただの医学生です。 先日からはてなブログを離れ、wordpressに挑戦してみていました。結果はびみょう。はてなブログの方がアクセス数は稼ぎやすいわ描きやすいわスマホで全部できるわで、いいことしかないことがわかりました。まぁもちろん、wordpre…

【肌ケアの基本!】ナノイーって、結局何なの?【スキンケア】

こんにちは。 ただの医学生です。 突然ですが皆さん、ナノイーってなにか説明できますか?? おそらく、多くの人は 「お肌にいいんでしょ…?」 くらいの認識しかないんではないでしょうか。 なんでお肌にいいのか、 どこにどうやって使うと効果があるのか 、ち…

【現役医学生が選ぶ】おすすめ皮膚科3選!!【スキンケア】

どうも。ただの医学生です。 今回は現役医学生からみたオススメ皮膚科3選をご紹介していきたいと思います! では、さっそく行ってみましょう!! 注:あくまで個人の感想ですので、実際に行って自分に合った皮膚科を選びましょう。第3位 やえす日本橋皮膚科 …

【受験生必見!!】医学生の実生活【現役医学生の日常】

現役医学生の日常目次 本当に一生勉強なの? 「記憶力がいい」だけじゃ留年!? 医学生も遊べます どれくらい勉強するか 医学部に入って後悔はない? まとめ どうも。ただの医学生です。 簡単に自己紹介をすると、都内私立医学部に通う現在3年生の現役医学生…

【簡単なのに効果絶大!】99%服のシミを消す裏技!!【一人暮らし必見】

気になる服のシミを防ぐ最強の方法!?ラーメンの汁やケチャップなど、服にシミはついてしまうもの、、。 お気に入りの洋服が使えなくなってしまうのは悲しいですよね。 今回は服のシミをほぼ100%防ぐ方法を紹介します。 ポイントはお湯今回の方法に必要な…

【超初心者向け!!】PVってなに??【アフィリエイト】

ただの医学生です。 今回はアフィリエイトの基礎用語である【PV】について学んでいこうと思います!簡単に言うと、【PV=視聴率】です。 どれだけその記事が人に見られているか、YouTubeでいう視聴回数のようなものですね当然、視聴率が高ければ広告に興味を…

【Panasonic光脱毛器】男のヒゲ脱毛してみた!!【レビュー】

ただの医学生です。現在、Panasonicの光脱毛器でヒゲ脱毛を初めて2週間が経ちました。 ヒゲ脱毛をしたいというそこのあなた!! 使ってみた感想を書いていくので、ぜひ見ていってください!脱毛サロンに行った方が安くないの?結論から言うと、どこまで脱毛…

【初心者向け!】初めてのアフィリエイト【副業で収入を!!】

【初めてのブログアフィリエイト】 どうも。ただの医学生です。 今回は副業としてブログアフィリエイトを始めることを決心しました。 このブログは学生時代に土台を作り、社会に出た際に少しでも生活の足ししていきたい、あるいは今すぐ稼ぎたい!という皆さ…