彼女と同棲を夢見る日記

彼女と同棲を夢見る現役医学生の日記です。彼女との惚気エピソードを自己満で発信しています

僕が彼女を大好きな理由

どうも。彼女と同棲がしたい医学生のしょーんです。
今回は同棲について賛否両論ある方が多いようなので、まずは彼女のPRから始めたいと思います!

皆さんに応援していただけるよう彼女を売り込みます😎

彼女紹介

名前: 匿名希望(以下なっちゃん命名)
年齢: 21歳
職業: 学生
性格: とにかく明るい
長所: なんでも楽しむこと
短所: 朝がどうしても起きれないこと

まずは彼女の紹介です。
愛称はなっちゃん(命名)🍊
年齢は21歳で僕の1つ下。僕が医学部受験で1浪しているので、学年は同じです。

学年は同じですが医学部は6年制、彼女は4年制おで、彼女が先に社会人になる予定😇

性格

とにかく明るいです。

僕はかなり寡黙で、見た目もあいまってクールだとおもわれがちなんですが(実際はただのコミュ障)

そんな僕が銀座のマダム御用達の喫茶店で出会って5分で「ここはファミレスかな?」と思わされるほどてした。

しかしそんな彼女にも1つ、短所があります。
圧倒的に朝が弱すぎる‼️‼️

ほんとに起きないんです😇

付き合って2ヶ月の記念日、朝9時に待ち合わせをしたら11時に来たことを今でも忘れません。笑

付き合った当初のデートでは、朝の10時や11時に待ち合わせをしていましたが、今では昼からしか会いません。笑

遅刻することが目に見えているからです。笑

まぁ幸い僕は遅刻されることに怒りを覚えないタイプ(むしろ待ち時間を楽しむために1時間早く行くことも)なので、今のところ喧嘩などはありません。

彼女のここがいい

広島弁が可愛い

彼女は広島育ちで大学から東京に来たので、広島弁がまだ抜けていません。

「〜じゃろ」「〜やけ」など可愛い方言がよく飛び出します。

僕も生まれが兵庫なので、普段は標準語ですがなっちゃんと話す時は関西弁が出てしまいます😂

僕の夢は、彼女と関西弁で話すことだったので、めちゃくちゃ大きなポイントでした。
(関西弁やとコミュ障が緩和されます。これわかる人おらんかな笑笑)

甘えさせてくれる

正直これは言うのがとても恥ずかしいんですが、、、僕かなりの甘えたがりなんです。😅
すぐに抱きつきたくなったり、腕枕をしてもらったり笑笑
その他にも、ひざ枕おっp…これ以上はやめておきましょう。

お互い無言でも大丈夫

これは寡黙な僕にとっては必須項目でした。

どんならカップルでも無言の時間って少しはあると思います。

その時間が「なにか話さなきゃ!」となるか「無言でもいいよね😌」ってなるかでは180°世界が違うんです!!(コミュ障だけかな?笑)

おわり

ついつい長くなってしまいました。
他にも顔が可愛い、優しい、一緒にいて楽しい、犬が大好きなど、好きなところはいくらでもありますが、今回はこれくらいにしておきます。
では!!