彼女と同棲を夢見る日記

彼女と同棲を夢見る現役医学生の日記です。彼女との惚気エピソードを自己満で発信しています

年末までに月1万円を達成します。【現在月0円】

このたび、目標を設定することとしました。

年末までに月1万円を達成する

です。

ちなみに現在の収益は0円です😇

具体的にどうやって目指すかも決めておきます。

①毎日記事を更新する

②毎日ツイートする

はてなブログも毎日更新する

Googleアドセンスに合格する

この4つですね。
これが医学生の僕にできる限界なのが正直なところです笑

かなり勉強も忙しくなってきていて、試験期間中は①はできない日もあるとは思うのですが、とりあえずそれ以外の例外はなしと決めてやっていきます。

月1万でも稼げるようになって、少しでも学費を負担できればいいなと思ってます😇

ちなみに、読んでくださってる方に僕と同じような状況の人もいるんでしょうか?

いるのならば共に切磋琢磨していきましょう😎
ぜひお話してみたいです☺︎

先輩方は優しく応援してくださるととっても喜びます(⑉• •⑉)

では、今日から頑張っていこうと思います!
年末に良いご報告ができることを祈って(-人-)