彼女と同棲を夢見る日記

彼女と同棲を夢見る現役医学生の日記です。彼女との惚気エピソードを自己満で発信しています

【初心者向け!】初めてのアフィリエイト【副業で収入を!!】

 

【初めてのブログアフィリエイト

 

どうも。ただの医学生です。

 

今回は副業としてブログアフィリエイトを始めることを決心しました。

このブログは学生時代に土台を作り、社会に出た際に少しでも生活の足ししていきたい、あるいは今すぐ稼ぎたい!という皆さんと共に、ブログアフィリエイトの基礎を勉強して、一緒に実践していこうというものです。

 

なかなか勉強で忙しくてバイトを長時間できない!お金が欲しい!という方は少なくないと思います。

そんなことを考えているあなた、僕と一緒にブログアフィリエイトに挑戦してみませんか?

話によると、すぐにお金を稼ぐ方法(自己アフィリエイトなど)もあるのだそうです。

 

将来的にはそういったことにも挑戦していきたいと考えています。

 

ブログを始めるにあたり、様々なサイトを周りましたが、どうやらブログアフィリエイトである程度稼ぐには様々なノウハウが必要だということでした。

 

ということで、これからは「初めてのブログアフィリエイト」と称して、アフィリエイトに必要な知識やノウハウを共有していきたいと考えています。

 

解説動画はたくさんあるが、結局実践するにはどうしたらいいの?という方は参考にして頂けたらと思います。

 

具体的な学習内容として

・PV

・CTR

・CVR

にまずは重点をおいていきます。

この3点については、マナブログのマナブさんが強調していましたので、学んで損はないかと思います。

マナブログさんのYouTubeのチャンネルを下に貼っておきましたので、ぜひ見てきてください。

https://www.youtube.com/channel/UCb9h8EpBlGHv9Z896fu4yeQ

 

では、次回からPVについて本格的に学んでいこうと思うので、ついてきてください!