彼女と同棲を夢見る日記

彼女と同棲を夢見る現役医学生の日記です。彼女との惚気エピソードを自己満で発信しています

アイデンティティv

みなさん、スマホゲームってやられていますか?

私はアイデンティティvというゲームを一年前からやり続けています。

アイデンティティvは、簡単に言えば4対1の鬼ごっこゲームです。

キャラクターはそれぞれに特性を持っていて、それらを駆使してハンター(鬼)から逃げ切って、エリアから脱出をしようという感じです。

そんな単純なゲームの何がおもしろいの?と思うかもしれませんが、これが奥が深いんです😇

今では世界大会も開かれ、賞金は100万円を超えるなど、とっても人気のあるゲームなんです!

気になる方はぜひ見てみてくださいね☺︎