彼女と同棲を夢見る日記

彼女と同棲を夢見る現役医学生の日記です。彼女との惚気エピソードを自己満で発信しています

WordPressを数日やってみて思ったこと

どうも、ただの医学生です。
先日からはてなブログを離れ、wordpressに挑戦してみていました。

結果はびみょう

はてなブログの方がアクセス数は稼ぎやすいわ描きやすいわスマホで全部できるわで、いいことしかないことがわかりました。

まぁもちろん、wordpressにはwordpressの長所があることもわかりましたが、、

とりあえず、はてなブログの方もちょくちょく更新していこうと思います!

これからもよろしくお願いします🙌🏻